お知らせ

カットアンドの情報をお知らせしていきます。

【1/18】CUTaNDオープンしました。

はじめまして!CUTaNDです!

カットアンドは【デニム】をターゲットにしたリメイクブランドです。

かつては誰かのお気に入りだった「衣類」。

物が溢れるこの時代においては、その「衣類の寿命」を迎える前に、服に対する「愛情」が薄れてしまう傾向にあります。

デニムは生地も強く、経年劣化のダメージさえも楽しめる最高の素材だと私たちは考えます。

カットアンドではそんな第一線から退いた衣類【デニム】にフォーカスしたリメイクを行っております。

カットアンドで扱う生地は全てリユース素材です。かつて誰かのお気に入りだったその素材を使い、生まれ変わったそのアイテムをまた誰かが使うことにより、また誰かのお気に入りになる。

そしてそこに笑顔が生まれ「もったいない」の観点からも心から満足して頂きたい。

そんな想いを込めて職人が11点縫い上げております。

生地が違う、色も違う、ダメージさえも違う。そんな【デニム】たちをカットして繋げる。

物の価値を可能な限り活かし、なおかつ環境にもよく、心も満たして頂きたい。

これを私たちの使命だと思い、同じ物が絶対に生まれない「世界に一つだけの価値」を創造していきたいと思っております。

最近のお知らせお知らせ一覧